2015年05月

沖縄

20代の頃、一度だけ訪れたことのある沖縄。  どこか、アメリカナイズされた、でも日本。 そんな、ちょっと違う雰囲気の漂う沖縄の印象。 つい先日、長男が修学旅行で沖縄を体験してきて、すっかりハマってしまった様子。 そんな沖…

信頼(歯医者さん版)

この度、長い間かかっていた歯医者さんを変えました。 最初は良かったんですよ。  出来たばかりの歯医者さんだったので、対応も良く感じも良くて 気に入ってたんですが、だんだん患者さんも増えてきて、衛生士さんも増えて なーんと…

風薫る5月・・・だけど。

  風薫る爽やかな季節となりました・・・ 空は透き通るほどに青く、点々と広がる白い雲はまるで綿菓子のよう。 こんな気持ちいい日には、芝生の上にでもゴロンと転がって昼寝なんて 最高に気持ちいいでしょうね♪ そんな…

姫路城プロジェクションマッピング

昨日の子どもの日、かねてより子ども達と約束していたお弁当を持って遊びに行こう♪を 決行すべく、赤穂海浜公園へ行ってきました。 ここは潮干狩りでも有名で、今の時期は潮干狩りにやってくる人も多いようですが 子どもの日とあって…

ゴールデンフェスタ岡山♪

いよいよゴールデンウィーク突入ですね! 皆さま、いかがお過ごしですか? フルフルのある表町商店街を含む岡山市内の商店街やデパートなどが 一斉に行う「ゴールデンフェスタ岡山」というのが、今日から開催され 朝から大賑わいです…