新しい取り扱いブランドが仲間入り♪

 

この度、岡山フルフルの取扱商品に

新たに「+BON(プリュボン)」が仲間入りします!

 

+BON(プリュボン)は、日々のスタイルにすてきを

プラスする、パールアクセサリーブランドです

普遍的なかわいらしさ、美しさを備えるパールは

誰にでも、どんなスタイルにも自然になじみます

お守りのように毎日つけて欲しいアクセサリーです

 

 

+BON、皆さまの欲しいひとつをご紹介してまいります

さて、私事で恐縮なのですが、先日のお休みの午後

久しぶりに海岸までドライブに出かけました

穏やかなお天気で比較的暖かな日でしたが

やはり真冬の海岸はとても寒く、波打ち際まで

行ったものの、寒さには勝てず、くるりと踵を返し

早々に海岸を後にしました

車に着いてほっとして、ふと顔元に手を持っていくと

付けていたはずのピアスが片方無いことに気づきました

お気に入りの大事なピアスです

すぐに海岸に引き返したのはいいのですが、広い砂浜を

見て愕然としました

この白い砂浜、白い貝殻がいっぱい落ちている、この

砂浜から、小さなピアスを探し出すなんて!

ほぼ不可能に近いことです

がっくりと肩を落とし、来た道を思い出しながら下を向いて

歩いていると・・・

ふと目に留まったのが、私の大事なピアスではないですか!

絶対に見つからない、不可能と思った、この救出劇

それなのに私の手元に帰ってきてくれたのです

 

今日も私の耳で可愛く揺れているのが、このピアス

なんだか私にパワーをくれるような、そんな不思議な力さえ

感じるこのピアス

まるで私の大事なお守りのようです

 

皆さまにも、そんなアクセサリーが見つかりますように・・・

どうぞお楽しみにしていてくださいね