お休みの一日

201651114169.JPG

今朝、奥のお部屋のお花が変わりました。

今週は、トルコききょうにあじさいか・・・

そんな季節なんですね。

 

もう少し春を楽しみたいのに、

「あれ、梅雨入り?」と言いたくなるような雨降りの日が

続きましたね。

でも、今週末はまた暑くなるとか・・・

みなさま、どうぞ体調にはお気をつけくださいねconfident

 

2016511142333.JPG    2016511142349.JPG

 

さて、昨日の火曜日は定休日。

唯一、私ひとり、自由な時間が持てる一日ですnote

とはいえ、一人がゆえに、あれこれと済ませたい用事があり

仕事してるほうが楽だわ~sweat01って思えるくらい

いつも朝からフル回転sign03

 

でも、昨日は午後から、予約していたネイルサロンに行ってきましたheart02

 

いつも色んなサンプルの中から、今日はこんな気分~heart04とか

言いながら、ネイリストさんと決めていくのですが、

昨日は行く前から、決めて行きました。

 

なぜって・・・

先日の母の日に、子供たちがそれぞれプレゼントをくれたのですが

娘は可愛いピンクのマニキュア、息子は黄色のバラのプリザーブドフラワーを

くれたんですsign03

なので、今日の爪はそのピンクと黄色を使って・・・と

そういうワケだったんですよheart01

 

で、相談の結果、さりげなくパール感のある優しいピンク色と白のフレンチネイルに

根元にイエローのストーンを並べてもらって、とっても上品ネイルに

仕上がりました。

もちろん気分は上々up

今日はもう何回自分の爪を眺めたかしら・・・confident

 

女って、こんな些細なことでもハッピーになれるんですよねheart04