秋ですね・・・

2015926135635.jpg

秋も深まり、本当に好い気候となりましたね。

通り抜ける風や、透き通るような高い空、そこに浮かぶ白いうろこ雲。

街路樹の木々も少しずつ表情を変えているようです。

 

一年の中で、一番好きな季節でもある、この秋を存分に楽しみたい

そう思う今日この頃ですが、昨日お花屋さんにこんな可愛い秋を

いただきました。

 

2015926135951.jpg

 

秋らしい木の実と、さくらんぼのような小さなリンゴの実。

そして、パンプキンという名前の、まさしくかぼちゃによく似た唐辛子の実。

ひとつひとつが可愛くて、どーしようかなあとあれこれ思いめぐらしていて

木製のお皿を思い出し、何気にディスプレイしてみました。

 

どうでしょう?

なんとなく秋のワンシーンのような、可愛い秋が演出出来ていませんか?

 

ローズ色に縁どりされた白いカーネーションと一緒に、玄関の靴箱の上に

飾ってみました。

 

この秋は、何を楽しもうかなあ・・・(*^。^*)