シルバーウィークはいかがお過ごしですか?

201592313717.JPG

今年の秋の連休、6年ぶりの大型連休、シルバーウィークとなったそうですね。

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

全国的に秋晴れの好天に恵まれたようで、各地の行楽地は大賑わい、

高速道路の渋滞も大変そうですね。

 

我が家は特にこれといったイベントもなく、私と次男坊は所属するバスケチームの

遠征で、一泊二日徳島へ行ってきました。

観光する時間はないのですが、まさに阿波踊りの舞台となる街だけあって

いたるところに阿波踊りのモチーフが飾られていて

それを見るだけでも、ちょっとした観光気分に浸ることが出来ました。

 

さて、今日は連休最終日。

夏に戻ったような陽気ですが、皆さまくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

 

2015923131438.JPG