祝☆リフォーム完成!

2015810114851.JPG2015810114912.JPG

 

皆さま、お久し振りのブログ更新です。

すっかり更新をサボってしまい、本当にすみませんでした((+_+))

 

いや~大変でしたよ。

フルフル大改装計画!

以前のブログでもお知らせしましたように、とにかくふる~い建物のこの表町ビル。

フルフルの2階も、水漏れ、床抜け、壁落ち etc.

 

色々なトラブルを一気に解消すべく、2階リフォームを決行。

約2週間かけて出来上がったのが、上の写真のようなワンルームです。

これまでは壁に仕切られて狭くて使い勝手の悪かった2階も、壁を全部無くして

ひとつの大きな部屋に大変身!

 

真っ白な壁と深みのある色合いの床と、それに合わせたようなテーブルと食器棚(使いまわしの中古品です)

居心地のいいお洒落なお部屋に変わりました。

 

でも、床と壁が出来上がった後は、全部私の仕事・・・

一生分の力仕事をしたんじゃないかというくらい重たい荷物、大きな荷物を運び

その後は荷物をほどき、それぞれ収納して、収まらないものは棚を作ったりスペースを作ったりして納め

 

その作業に要した時間、約1週間!!

体中の筋肉痛と腰の痛みの成果はご覧の通り(*^。^*)

 

私の仕事場(PC置き場のことです)も2階にお引越しして、

ただ今快適にブログを打っています♪

 

そろそろ秋物も入荷し始めていますので、またHP更新もしますので

皆さま、ぜひご覧になってくださいませ!