沖縄の塩♪

2015427101615.JPG

先週、沖縄へ修学旅行に言ってきた長男くん。

彼のお土産のひとつ 『ごはんの塩』。このまんまのネーミングのお塩が絶品なんです。

ご覧のとおり、赤い色をしたこの塩、中には沖縄の雪塩に、ハイビスカスの紫蘇のような酸味と

黒胡椒のコクが合わさって、それはまあ、まろやかな美味しいお塩なんですよ。

これを、あったかいご飯の上にぱっぱとかけて食べれば、もう何杯でもいけます!

他にも色々と使い道はあるようなんですが、とりあえず今はご飯で楽しんでいます。

皆さまも沖縄へ行かれたら、ぜひご賞味ください! おススメです♪(回し者ではありませんので・・・)