お花の威力♪

2016520141929.JPG   2016520141947.JPG

 

これは、今週生けられた、奥のリビングのお花。

爽やかな初夏を思わせるようなお花が生けられています。

このピンクのお花はレースフラワーなんです。

私は、白色しか見たことがなくて

こんな可愛いピンク色もあったなんてheart01

 

2016520142212.JPG

 

最近は、品種改良などもされて、本当に色んなお花が

出回っていますよね。

今、フルフルのお花を生けてくださっているお花屋さんも

若い方だからか、とにかく珍しいお花、新しいお花を

見つけてきては、こうやって生けてくれるので

ホント楽しいんですhappy02

 

2016520142453.JPG

 

で、この、クマさんが抱えているお花は、

先日の母の日に、私の息子たちが、私の母にプレゼントした

お花なんです(私にはcryingsign02)。

もう2週間以上経つのに、まだこんなにキレイに咲いてるんですよねnote

 

お花って、なんか癒されますよね・・・

どんなお花でも、見つめていると気持ちが穏やかになったり

華やかになったり・・・

少なくとも腹が立つことはないわけで・・・

ま、花粉症の人はダメなお花もあるかもしれませんが、

お部屋だったり、お庭や玄関先にお花があるだけで

豊かな気持ちにしてもらえるのは

きっと私だけじゃないですよねconfident