大掃除(+o+)

2015629111520.JPG

 

フルフルがある、この表町商店街は、とにかく歴史の古い、それこそ、時は戦国時代の

岡山城氏宇喜多氏の頃までさかのぼります。

そんな情緒あふれる商店街ですが、悪く言えば建物はかなりの年代ものなんです・・・

(もちろん江戸時代の建物ではないですけどね(^_^;))

フルフルでは、2階を事務所と倉庫に使っています。

だけど、どんどん物が増えてきて物が沢山あふれてきて、今にも床が抜けそうになってきて

今や危機的状況になっているのです!

そこで、一大決心して大片付けすることに。

するとまあ出てくる出てくる!

よくもまあ、これだけため込んだものです。 そりゃあ、床も抜けそうになるわな、これは・・・

最近テレビでもよく見かける片付けコーディネーターやら片付けの達人やらの話を聞いてると

ウチは完全に劣等生、先生方が見たら卒倒するのではないかと思われます。

これを機に、きちんと片づけ、物を整理して、心も整理して仕事に励もうと心に誓いました。

整理整頓というのは、ただ部屋をスッキリさせるだけでなく、気持ちもスッキリさせるんですよね。

がんばるぞーーー!!