2018年04月

ゴールデンウィーク♪

世の中、ゴールデンウィークなるものに 突入いたしましたね 最大9連休となるこのゴールデンウィーク 前半は初夏の陽気だそうで 半ばは少しお天気が崩れるそうで 「スプリングストーム」 などと呼ばれているとか   な…

Ballet

先日、娘のバレエの発表会がありました。   バレエ、好きなんですよね~ 私自身も、小さい頃お稽古していた経験があるのですが 部活だ何だと、結局中途半場にやめてしまって・・・   5歳になった娘を口説き…

パンの日

今日 4月12日は「パンの日」だそうです。   皆さまは、パンとご飯、どっちがいい? と聞かれたら、どちらですか?   私はパンなんですよね~   あ、もちろんご飯も好きですよ、日本人ですか…

地震!

夕べ、島根県西部を震源地とする 割と大きめの地震があったんですよ 夜中の1時半頃・・・ もちろん、ぐっすり眠っていたワケで   で、聞いたこと無いアラーム音が鳴り 「何の音」 って思った途端、ぐらっときて。 &…

桜・サクラ・さくら

今年は「暑い春」なおかげで 全国の桜が一気に咲いたようですね 宇宙から地球を見たら 日本だけピンク色になってたりして   そんなこんなで フルフルにも桜が咲きました ここでじゅうぶんお花見できます 我が家の近く…

ホームページリニューアルのお知らせ

いつも株式会社〇〇〇のWEBサイトにアクセスいただき誠にありがとうございます。 この度、当ホームページをリニューアルいたしました。 今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので引き続きよろしくお願い申し上げま…

テストエントリー(表示確認用)

見出し2のスタイル エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入りま す。エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入ります。エ…