2022年02月

2月14日(スッキリパンツコーデ)

2月14日(スッキリパンツコーデ)サムネイル
春らしい色合いのセンタータックパンツのスッキリしたデザインの パンツコーデです。 同系色のブラウスを合わせてスッキリと。 柔らかい素材の着心地の良いカットソーと合わせても素敵です。 もちろん、ブラウスとの相性も抜群です。…

2月11日(春色パンツコーデ)

2月11日(春色パンツコーデ)サムネイル
春が近づいてくると お洋服の色も明るくなってきて 気分も上がりますよね 本日はピンクのワイドパンツコーデです。 春らしいお色味のパンツ、1枚持っていると コーディネイトの幅が広がります。 トップスに「白」を持ってくると …

2月10日(スカートコーデ)

2月10日(スカートコーデ)サムネイル
流行りのチュールスカートを大人っぽく着こなしたいですよね(^_−)−☆ ポテチーノのチュールスカートはどんなお洋服にも合わせやすく モスグリーン(カーキ色)です。 デザインもシンプルなので、 どんなトップスにも合わせるこ…

2月5日(大人の付け襟コーデ)

2月5日(大人の付け襟コーデ)サムネイル
大きめの襟のブラウスが流行りました。 挑戦してみたいけど・・・ 少し幼く見えるかしら?? 若くないし・・・ 等々。 そんな大人女子の思いを解決してくれる 強い味方が「付け襟」です。 このブラウスも「付け襟」で大変身。 ガ…

2月2日(重ね着レースチラ見せコーデ)

2月2日(重ね着レースチラ見せコーデ)サムネイル
重ね着コーデ、第2弾として 「レースチラ見せコーデ」 さえらのジャケットイン レースがとっても綺麗に見えて、 セーターなどのトップスの下に着ると、 レースがとっても綺麗に見えます。 薄手なので重ねて着てもスッキリと着るこ…