2018年

2019 Spring Collection

2019 Spring Collectionサムネイル
10月9日(火)~12日(金) 来年1月から3月に納品予定の春の新作展示会が さえら本社で行われています。 さえらならではの、さえらにしか出来ない 夢の作品の数々・・・ 今回の展示会のテーマは「エドワーディアン」 イギリ…

送料改定のお知らせ

送料改定のお知らせサムネイル
誠に勝手ながら、皆さまにご負担いただいております送料を、 大きさや地域にかかわらず、4月1日より、一律648円に 値上げさせていただくことになりました。 近年、社会問題にもなっております、宅配業者の業務負担や 輸送費の高…

テストエントリー (表示確認用)

テストエントリー (表示確認用)サムネイル
見出し2のスタイル エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入りま す。エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入ります。エ…

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

バースデイプレゼント

バースデイプレゼントサムネイル
フルフルより、お誕生日を迎えられました方に ささやかなお誕生日プレゼントをご用意いたしました。   ハンドメイドならではの、ひとつひとつ違う 美しいレースの薄型ポーチです。 コンパクトや口紅などを入れる化粧ポー…